2013年10月27日日曜日

やっぱり田中は勝つ!

日本シリーズ第2戦。今日はGolden Eaglesは無敗のエース田中将大が登板。運も味方した。Golden Eaglesの2点目は藤田の内野安打だったのだが、どう見てもアウト。1塁手もGiantsのベンチも全員アウトを確信していた。それがセーフに成っちゃうんだから、やっぱり田中はついている。その後寺内にソロホームランを打たれたから、藤田の内野安打の1点は大きかった。明日一日休みをおいて、明後日から舞台は東京ドームへ。昨日、今日と違ってイケイケドカドカ野球が展開されるのだろうか。それはそれで面白いからいいのだが、そうするとGiantsが圧倒的に有利だしな。A.J.を守備に付かせなきゃいけないのもGolden Eaglesの弱みの一つ。さて勝敗やいかに?