2015年8月14日金曜日

旅から帰ってきた。

一昨日旅から帰ってきた。いやー、いい旅でした。一生の思い出になります。詳細は秘密。

さて旅から帰ってきて即野球観戦。帰ってきた日は嫌な負け方だったんだが、昨日は最高の勝ち方。2-0で菅野に完封されるか、というところで梶谷タイムリー、筒香逆転2ランで大逆転。さてでは今日はどうだったかと言うと、初回に砂田がいきなり4失点。一旦追い付くも、新井タイムリー、丸3ランで完敗。うー、これ以上上位から離されるわけにはいかんぞ。粘れ。

試験の採点をしなくてはいけないのだが、まだ全くやっていない。まああと1週間あるからいいんだが。「明日出来ること今日やらない」がモットーなので、今晩はゆっくり寝る。まだ旅の疲れが抜けてないので、眠いんだなこれが。