2015年8月17日月曜日

腰痛

採点を2科目済ませた。残りは後1科目。明日やろう。

金曜から土曜に掛けて阿呆のように寝た。結果腰痛である。で採点もしたもんだから、かなり腰が痛重い。痛いからさらに横になっているんだが、起きてるのと寝てるの、どっちが腰にいいんだろうか?まあいいや。また横になって、旅先で移動中に読んでた文庫本の続きを読もう。

書き忘れたのだが、旅先で携帯電話を落下させた。するとうんともすんとも言わなくなり、「あ、これは帰ったらそくauショップだな」と思って帰りの電車の中でいじっていたら、充電がもうすぐ切れる、というインジケーターが画面に映った。ん?これはauショップいかなくていいのかな?と思って即充電器につないだら、何と何でもなく動くではないか。あの旅先での不調は何だったのか。まあ動けば文句は無いので、これ以上言わないことにする。

などと書いている傍から、駅前交番の人が住人名簿を作りにやってきた。ということでこの辺で。はーい、ちょっと待ってねおまわりさん。