2015年8月23日日曜日

LINEって奴

初めて携帯電話を買ったときに、哲っちゃん(誰?)に勝手にLINEをインストールされ、その後色々な連絡はメールでも電話でもなく、LINEでされるように成ってしまった。で昨日は結構遅く(早く?)まで呑んで一寝入りしたんだが、LINEの音で目を覚まされた。先日も書いた通り肋骨にひびが入っているので、フットサルの誘いはいい迷惑。ということで頭来てそのLINEグループから脱退した。元々運動が得意でない上に、肋骨にひびがいっているので、当分掛けてくれるな、といったら、あっちから招待することは出来ても退会は自分でしないといけないらしい。とうことで即脱退。多少顰蹙を買うだろうが、それは慣れっこなんでね。

早稲田界隈の話。「夢民」が「お台場大陸」で8月31日まで期間限定オープンするそうです。「夢民」にお世話になった方は是非行かなくてはいけません。ということで、大分に出張する前に実家に帰ることにした。幸い(?)月末の院試は受験生0のためいなくてもいいことになったわけだし、明日にでも帰ろうかな。肋骨の件を突っ込まれるのは承知の上でね。「ベーコンエッグの3番」とか久しぶりに注文したいな。店長と奥さんは元気だろうか?