2017年2月15日水曜日

Cキューブ

結局昨日の晩はよく眠れた。夜の11時頃に寝て朝11時頃起きた。よく眠れた、というか寝過ぎかな。

今日は13時に約束があって職場へ。約束は短時間で終了。その後昼食。久々にCキューブに行こう、と思い立って行ってきた。たまには学食じゃないところで食べるのもいいもんだ。明日も行こうかな。

で14時30分から会議。短時間で終了。で部屋でごそごそと。帰る前にちょっと用足しに行こう、と思ったら保険会社の人とばったり会って、「昨日はバレンタインデーでしたのでチョコレートを」とチョコをもらった。うむ、毎年恒例今年も何も無いかと思っていたんだが、意外なところで一つもらえた。まあ子供の頃からバレンタインデーは何の関係も無い日だったので、営業用のチョコでも嬉しいもんだ。今日はもう歯を磨いてしまったので、食べるのは明日以降。

明日も13時から会議。ということで酒抜きでもう寝る。短時間で会議終わるといいが。