2015年2月23日月曜日

修論公聴会(予定)

結局22日は、友人の友人の誕生日ということで、呑みに出てしまった。まあAM2時ほどで解放されたので、大過なし。ただ日曜日の夕刻に約束を(無理やり)要れてしまったので、大過ありかな。まあスケジュールをちゃんと把握していれば水曜日まで用は無し、かなと。修論発表会(master thesis presentation とでも言うんだろうか?)が水曜日にあって、それの判定会議があるから、水曜日はいかないといけないかも、という感じ。ただ、学科長が「全部出るのはかなわん」と言っていることをみると、途中からでもいいのかな、という感じ。まあ彼は冗談で言っているのであって、最初から出ること確定的。ということは小生も初めから出ないといけないのかな?という感じ。まあ詳細は起きてからの具合によるというこよ。