2015年2月8日日曜日

忙中閑あり

男勝負の7日間だが、今日一日だけ休み。ただ今日は人と会う約束があったり、郵便物が届くことになっていたので、そうゆっくりもしていられなかった。もちろん折角時間があるので、線形代数演習の続きもやった。ただ明日に影響が出ない程度にした。もう十分疲れたし、まだ成績提出までの締め切りまでまだちょっと余裕があるので、時間を見つけてちょびちょびやることにする。

10日の晩から酒を解禁することにしたら、友人の誕生日パーティーをうまいこと10日にやる、という連絡がきたので、それをもって解禁することにした。本当は録画したままになっているドラマを見ながらちびちびやろうと思っていたのだが、誕生日パーティーのほうが楽しくて良さそうだ。ということで「来られますか?」というメイルに「行く!」と返事を書いておいた。さてあと2日、頑張るぞ。