2016年4月17日日曜日

走れ「ぼんちゃん」!

どうやらみすたぁもフェルマーP寺井さんも無事のようで何よりである。昨日は結局呑みに出たのだが、店に着くなり3000円徴収された。熊本方面に山科地区の代表として、いつもはすちゃらかな「ぼんちゃん」がトラックで搬送に出るという。その足代にするそうだから、嫌もくそもない。「ぼんちゃん」の無事を願って、喜んで3000円出す。もっと出してもいいけどね。

で呑みに出たせいで、また論文が停滞している。明日は早起きなので、もう寝ることにするが、明日は午前中の講義の後学生2人と面談して、それからゼミを3時間と、とても論文を直す時間はとれそうもないので、明後日以降。とかこんなことをやってると一生完成しそうにないので、今日はもうちょっと粘るかな。