2016年4月5日火曜日

パソコンウィルスに感染しまくり

昨日職場のパソコンが無事クリーンになって帰ってきた。軽快だし、何と言ってもクリーンに成ったのが嬉しい、これからはきをつけるとしよう。

で気になったんで、ノートパソコンも見てもらうことにした。で(有)ウィザードの人に来てもらって、Google Choromeを立ち上げた瞬間「あ、乗っ取られてますわ」と言われた。どうやら有名なウィルスらしい。他にも色々怪しげな所があって、結局預けることになった。うむ、ウィルスはこわいなー、インターネットはこわいなー。これからはもう少し気をつけよう。と言っても奴らはこっちの上をいくので、気を付けてもどうにもならないかもしれんが。とにかく皆さん、一片診てもらった方がいいですよ。