2016年5月28日土曜日

ついに5割!

11時に宿をチェックアウトして、お台場で夢民のカレーを食べて、そのまま新幹線で帰宅。車中はほとんど寝ていた。昨日の晩パソコンの電源を切り忘れたらしく、バッテリーが上がってしまっていたので、新幹線の中では仕事が出来なかったので。まあ急ぎの仕事ではなかったのでいいんだけど。

で4時少し前に帰宅。野球にチャンネルを合わせると、勝っている。2-0。ピッチャーは今永。こりゃ行っちゃうんじゃないのー?と思ってみていたら一転大ピンチ。2アウト満塁。3ボール2ストライク。危ない、と思ったが、須田がピシャリと三振で締めて、3者残塁。その裏乙坂のタイムリーで再び2点差。もうこうなったら勝ちは見えた。で三上、山崎の2人で2点のリードを守りきり、怒涛の6連勝!最高11まで行った借金を全部返して、ついに5割!さあぼんちゃん、ほんまに待ってろよ。(謎)

で阪神の結果次第では3位が見えてくる。2位の中日も敗色濃厚だし、このまま行くと一気に2位かも。うーん、楽しくなってきたぞー。