2016年5月18日水曜日

床屋へ行ってきた。

今日は「留学生数学1」。関数の極限など。受講生は3名に安定した模様。今週は土曜日も水曜日の授業をやることになっているが、皆来るだろうか?1回生だし留学生だし、立命の習慣はまだわかっていないかもしれない。まあこっちはどっちにしろ行くからいいんだけど。

で早目に帰宅して床屋へ。4ヶ月ぶり。いやー頭軽くなったわ。帰宅後は、 寝不足だったので昼寝しようかと思ったんだが、テレビを付けたら「プロ野球ニュース」がやっていたので、見てしまう。そうこうしているうちに相撲の時間。稀勢の里、白鵬が相次いで登場。どちらも全勝を守って、両雄相譲らず。まだまだ楽しみ。

で現在野球を観戦中。今日も勝って最下位脱出と行こうや。頑張れ石田。