2016年5月12日木曜日

途中から観戦

今日は「悪魔の電話」で安眠を妨げられる。で起きてしまったので、ちょっと銀行へ支払いに行って、それから昼寝。この昼寝が思いの他長く、起きたらもう野球は中盤だった。3点負けている状態から下園の代打2ランなどで追い付き、最後は倉本のサヨナラヒットで延長戦を制する。何でも延長戦は13連敗だったそうで、ようやく延長戦で勝てた。今日こそ良く眠れそうである。

「横浜大洋」グッズを結構沢山買ってしまった。本当はあのWの字の入った帽子が欲しいんだが、何故か通販では打っていない。ヘルメットは売ってるんだけど、買っても使い道が無いんで、取りあえずパス。後は何を買おうかな。ということで随分最近無駄遣いが激しいので、ちょっと控えよう。