2016年5月15日日曜日

今日は引き分け

Baystars vs. Tigers を観戦。8回表終了時は4-0。能見に完封でもされそうな勢いだったが、最終スコアは 5-5 の引き分け。Tigers のミスに救われた。4カード連続勝ち越しとはいかなかったが、まあいいでしょう。Running score は

T 0 0 0 3 1 0 0 1 0 0 0
B 0 0 0 0 0 0 3 2 0 0 0

こんな感じ。よく追い付いた。贅沢を言えば9回の2アウト満塁で終わってしまったことかな。勝てたな。まあいいや、負けなかっただけで満足しましょう。

その後相撲。と言っても三番しか見られなかったが。今日は横綱は安泰。中日を終わって全勝は白鳳と稀勢の里の2人。稀勢の里もそろそろ優勝しないと。今場所は期待。

明日はマンション関係の集まりがある。面倒くさそうな役職を与えられてしまったので、いささか憂鬱。面倒くさくなければいいんだろうけど、まあ面倒くさいんだろうな。あー嫌だ嫌だ。