2016年8月3日水曜日

またまた5割復帰

今日勝って、また5割復帰。4-3 なので接戦かというとさにあらず。1回表に Tigers が先制、1回裏に Tigers のエラーと、梶谷2ラン、筒香の2者連続弾で4点。その後8回までノーヒット。7回に1点追い上げられ、8回に久々の2安打も無得点、9回表にゴメスのホームランで1点取られ、今日も危うし山崎康晃。しかし次のバッターは経験不足で山崎の球に慣れていないためか、本人言う「ツーシーム」を打ち損ねてゲームセット。褒められた内容ではない。まあ勝ったからいいんだけど。

梶谷が良くなってきた。これで三上、山崎の疲れた二人がしゃんとしてくれれば申し分ないが。

追試を受ける学生が1人居るらしい。来週九大に行くことにしたので、採点は速攻で済ましてしまおう。何たって1人だからね。