2016年8月29日月曜日

G相手に3タテ

vs. Giants の3連戦を3タテ。今日は雨で1時間15分も中断があったから、2-2で放送が終わってしまった。実家はCSが写らないから、BSで見るしかなかったなので、最後まで見ることは不可能だった。で放送終了後に4点取って3点取られて、結局6-5で勝った。また康晃がホームランを打たれたらしいが、まあ勝ったからよし。何しろ相手がにっくき Giants だ。Aクラス確保のためにも今負けるわけにはいかないし。どうせならこのまま Giants を抜いてしまえ。

それにしても Tigers が弱いのか Swallows が強いのかわからないが、4位5位の直接対決は Swallows が3タテ。Tigers は駄目だな。今一番警戒すべきは Swallows だな。気をつけて。

さて実家帰省も今日まで。火曜日に教授会があるため、明日(あ、もう今日か)山科に戻る。帰りの新幹線の車中では論文の直しをしようと思っているので、今晩はあまり遅くまで起きていないで、早めに寝よう。