2016年8月27日土曜日

怒涛の6者連続タイムリー

今日(昨日ね)は vs. Giants。で1回裏、いきなりの6者連続タイムリーで怒涛の6得点。7-3の場面で1アウト満塁。バッターは村田、ギャレットと続く場面。Giantsファンの親父殿は、タイムリーを願い、Baystarsファンの小生は1点位は上げるからそれで許してくれ、という感じだった。結果は村田がファーストフライ、ギャレットの当たりはホームラン勢だったが、もうちょっとというところでセンターのグラブに打球が吸い込まれた。結局11-5で圧勝。Tigers が負けてくれたので、3位4位の差は1.5に広がった。やれやれ。

さてCarpはというと、恐るべしまたもや逆転勝ち。マジックは一気に16に。こうなると速いぞー。25年来の望みだ。素直に行かしてあげよう。