2016年8月31日水曜日

教授会10分で終了

昨日実家から戻ってきたのだが、実家での寝不足が響いているのか、馬鹿に眠い一日だった。野球の途中から今までもまた寝るという、何だかわからない生活になっている。早く生活リズムを元に戻そう。

というわけで今日は教授会で、それのために戻ってきたのだが、何と10分で終了。うーん、なんなんだか。まあ大事な議題はあったので、開催するのは当然で、開催されたら我々が出席するのも当然なんだが。ただ何となく「馬鹿馬鹿しい」感は拭えない。

で帰ってきて野球を見ていたんだが、上述の如く馬鹿に眠かった。で結果を見る前に寝てしまったのだが、どうやら Carp に負けたらしい。幸い Swallows も Tigers も負けてくれたので、3位の座は安泰。明日(今日ね)はちゃんと見よう。