2014年3月28日金曜日

電話が通じない

最近電話の音がよく聞こえなくなった。どうもOSをアップデートした時に、呼び出し音が変わったためらしい。で大事な電話を一軒聞き逃した。うむ、これはしまったと、今掛けなおせる時間を待って起きている。先生頼むよ!中山先生と伊東先生(どっちも謎)の先生同士で会話が成立すれば、小生の仕事は一つ終わるんだがなー。とにかくあと20分は起きていて、中山先生に電話をしないといけないので、寝るのはもう少し我慢。

伊東先生にはメイルを書いておいた。「私は中山先生にメイルは出しましたから」と。お二人がどうゆう会話をされたか、あとで小生は教えてもらえることになっているので、穏便にお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿