2014年3月5日水曜日

やしきたかじんよ永遠に

今日は諸事情あって、昼からニュースを見ていられた。でさすが関西、どの番組も「やしきたかじん追悼の会」がトップニュース。まあもっと大事なニュースがあるのはわかってるが、そこは関西。たかじんを見送るのがニュースでいいでしょう。火曜日にやることはないわな、という感じもしたが。

尚成が好投したらしい。鶴岡一成をTigersに取られ、荒波が故障と聞いたときは「あかん、今年も上位は望めん」と思ったんだが、尚成、久保が往年の力を発揮してくれれば、チームも往年の力を発揮してAクラスも望めるかも。まあ今だけ期待は抱かせてください。10月末にはぼんちゃん(誰?)におごるからね。ぼんちゃん待っててね・