2014年7月10日木曜日

だるくてしょうがない1日

明日東京へ行く用事があるので、天候も考慮に入れて、今日東京に乗り込む予定であったが、だるくて起きられない。一旦昼過ぎに起きたんだが、やっぱりだるくて起きてられない。で今さっきまで横になっていた。ははぁー、また呑んできたな、と思われるかもしれないが、残念、はずれ。昨日は酒の誘いを断ったくらい。考えられる原因は一つ。冷房を付けっ放しで寝ていること。台風も来ているし、とにかく蒸し暑いのだ。明日は台風一過でものすごく暑くなるらしい。となると、住処を出て新幹線に乗るまでは地獄だな。まあいいや、我慢するしかない。

明日はちょっと午前中に用事があるので、遅くまで寝ていられない。それに16時30分に早稲田・理工に行くので、その後直接東京だな。