2014年7月13日日曜日

三浦大輔22年連続勝利!

目下の敵Swallows相手に3連勝。しかも勝ち投手は三浦。今シーズン初勝利。これで22年連続勝利だそうな。ちなみに23年連続勝利が山本昌と工藤公康で、この二人が一位。三浦は米田哲也と並んでの3位タイ。素晴らしい。もう工藤は記録が伸びないので、山本昌が今年勝てなくて三浦が来年勝てば、山本、工藤、三浦の3人が一位で並ぶことになるわけだ。そうなったら面白いな。

さてグリエルである。凄い。ちょっと前に大したことないみたいなことを書いてしまって申し訳ない。今日もホームランとタイムリーヒットの2安打。打率も3割4分台と、見事である。グリエル効果に乗っかって、4位浮上を狙いましょう。