2014年11月9日日曜日

相撲始まる

今日はインターネット接続が極めて悪い。何故だろう?この前OSアップデートの時に通信量を使い果たしたのか?はたまた何か別の理由か?後でリプートして、もう一回試して見よう。

さて、プロ野球が終わってまだあんまり立っていないが、何か猛烈な空虚感を感じる。まあ週6日3時間も4時間もテレビの前で見ていたんだから、そりゃ空虚にもなるわな。まあ今日から相撲が始まったので、またしばらく楽しめるが。逸ノ城は今日は負けた。日馬富士は先場所は怪我で途中休場だったので、初顔の一番だったが、やはり横綱の意地かね。それにしても逸ノ城だが、入門5場所で関脇とは。凄過ぎる。今場所は上位陣と総当たりするから、先場所のようにはいかんだろうね。まあ何にしても楽しみ。