2015年9月29日火曜日

草野球

色々書きたいことがあったが、今日のBaystarsの負けで書く気が失せた。9回表まで3-3と競った試合で真剣に見ていたんだが、9回裏のBaystarsの守りったら。先頭打者に三振振り逃げ、次のバッターは微妙な当たりで1塁セーフ、までならいいんだが、ロペスがグラブからボールを落とし、それを緩慢に拾っている間に1塁ランナーは3塁へ。次のバッターの時にワイルドピッチだかパスボールだか忘れたが、3塁ランナーホームインでサヨナラ負け。こんな草野球あるか!ロペスは2打点を帳消しにするくらいのチョンボじゃ!今日の査定はマイナス。三上も1イニング2暴投とは。オマハンも罰金じゃ!後ろにそらした嶺井も罰金!こんな草野球やってたら来年も5位以下じゃ!くそったれが。