2016年3月31日木曜日

vs. Giants負け越し

今日はハマスタでの3戦目。菅野なんぞにまけてたまるか、というわけで、3ー0から筒香の3ランホームラン。よっしゃ来たぞ、と思ったら、勝ち越される。セカンドの守備に問題ありで、ただのゲッツーだったのだが、その点が最後まで響いた。まあ4月に好調で終わってみたら最下位、というのは見飽きたので、今年は5割付近でもちゃもちゃとやってください。

明日から新年度。今日はちょっと用があって職場に行ったら、閑散としていて誰もいない感じ。これが明日になると学生がうじゃ〜といて、昼飯の時間すらもままなくなる。当然講義もせなあかん。2ヶ月以上講義やってないので、初回は終了後肩に痛みを感じる。徐々に治っていくんだけどね。明日は9時集合。あー早起きは嫌だ。ということでもう寝ます。

0 件のコメント: