2016年6月9日木曜日

Hawks 強し

Hawks との3連戦は、力の差を見せ付けられてあっさり3連敗。まあある程度予測はしていたので、そんなにショックではない。借金もまだ2。明日からの Buffaloes 戦には切り替えて臨みましょう。場合によっては1試合見に行くかもしれない。京セラドームだからね。Buffaloes に力の差を見せ付けてやりましょう。

しかし実況のアナウンサーによれば、「同一カード3連敗は今シーズン初」と言っていたが本当だろうか?借金を11抱えているときは、絶対どっかに3連敗していたような気がしたが。もし本当だとすると、ラミレス監督が借金 11 でもどっしりと落ち着いていたのがわかるような気がするね。先発も今まで5回前に引っ込んだのは一人だけだし。ま、何度もいいますが、切り替えていきましょう。