2016年6月30日木曜日

携帯電話買い換え

忙しい忙しいと言っておきながら、今日は携帯電話を買い換えてきて、設定で一日使ってしまった。電話番号の引き継ぎはすぐ出来たんだが、Facebook やら Twitter やら、何か上手くいかなくて困った。久保の3安打完封勝ちもそこそこに、一生懸命携帯電話いじくり。え、そもそも何故買い換えたって?バッテリーの持ちが異常に悪くなってきたのがそもそもの原因。その上落として表面のガラスにピキピキとヒビが入ってしまいみっともないし使いにくく成ったから。で流石に新しい電話だけあって動作が軽い。サクサク動く。まあほとんど何も出来ないので意味ないんだが。まあ今日は取り敢えずこの辺にしといたろ。明日また設定の続きをする。