2017年3月31日金曜日

ジーパン2本買い

LINE などという iPhone のアプリがあるが、いろんな事情があって、スマートフォンにインストールしてある。で先日リーバイスの「500円割引券」をもらったのだが、有効期限は2ヶ月。うむ、これは早いこと使わねばいかんぞ、というわけで京都駅前のヨドバシカメラへ車でフルパワーで。が、「割引券使うより、ジーンズ2枚で1割引の方がお得ですよ」と言われ、そちらに乗ってしまう。何と意志の弱い平城京。まあジーンズ2本で11000円くらいで済んだから、十分得といえよう。4月に成ったら心機一転で新しいジーンズを履くことにして、今日は前の EDWIN のジーンズを履いて歩く。

クリーニング屋にいって、まだ仕上がってないことを確認した後、いつもの「ふなごや」へ。浜田省吾と長渕剛の熱い話で盛り上がって終了。楽しかった。

さて明日(今日ね)から日本のプロ野球(NPB)が開幕。また忙しい日々がやってきた。まあ大学の仕事の方が忙しくなりそうなので、気合を入れて、野球はスポーツニュースだけにしようか?いや、結局ベイスターズ戦は全部見てしまうんだろうな。ま、明日明日。