2017年3月31日金曜日

プロ野球開幕

いよいよこの日が来てしまった。プロ野球開幕。こうなると1シーズンテレビの前に張り付いている時間が長くなって、勉強、研究、雑用の占める時間が減ってくるのだ。良くないですね。まあ唯一の道楽ですから、やむを得ない。(酒は道楽ではない。)

さて今日は vs. Swallows。残念ながら惨敗。他のチームの結果はインターネットで見ればいいのだが、今日はあえてそうやらないで、プロ野球ニュースを見て知ることにする。が、23時から24時の番組を見るわけにはいかない。明日は9時に入学ガイダンスがあって、そこに背広着て行かないといかないから。ということでもう寝る。プロ野球ニュースは録画。