2017年3月25日土曜日

仕事きっちり

今日は一日頼まれ仕事に従事。で Hardy-Wright の本を熟読。うん、面白い。こんな証明の仕方もあるか。ということで頼まれ仕事はほぼ終了。あと2回くらい読み返してみて、おかしくなかったら早々に返事をする予定。あんまり授業期間に持ち込みたくないしね。

で夜は「おちあい横丁」なる場所にある多摩センターの穴場的店でとんこまさんたちと呑み吞み食べ食べ。穴場かと思ったらどんどん混んできた。知っている人は知っているらしい。うん、満足。今回の出張も実りある出張だった。

で本当は明日も首都大に行く予定だったのだが、夜に町内会の会合があって、学会に行ってたら間に合わない。ということで泣く泣く帰ることにする。11時がチェックアウトの時間なので、それまでゆっくり寝る。お休みなさい。