2017年6月18日日曜日

雨で中止

交流戦は今日で全日程が終了、雨があまり降らずに順調でよかったわい、と思ったら、今日横浜は大雨。今日も Buffaloes に勝って、5割で終わり、という期待は明日へ持ち越し。そう明日は月曜なのにプロ野球があるのである。しかも Baystars の試合が。うー、神経が休まらん。仕事もたまってるのに。まあいいや、その時の状況でパソコンの画面を見たりテレビを見たりして、いらいらしよう。

最高勝率チームは今日で決まって、残念ながら今年もパ・リーグ。Hawks が最高勝率。っしかも3年連続。Carp にはちょっと期待したんだが、駄目だったか。まあ去年は Carp が交流戦で勢いをつけ、Hawks は交流戦の勝ちすぎで油断して、そこからずるずると Fighters に引き摺り下ろされたのだっけ。今年も残りまだ80試合くらいある。どうなるかわからんなー。Baystars の優勝を祈って、今日のところはお休みなさい。