2017年6月25日日曜日

転送してくれるんちゃうの?

一昨日から今日にかけて、Facebook のアカウントのことでわしゃわしゃ。で、新しいパスワードを送りましたから、とかいうのが沢山送られてきたんだが、kagawa@se.ritsumei.ac.jp を見るとそんなものが来た形跡がない。何でやねん、と思ってずーっとみていたのが takaa**@gmail.com。転送されてないのか、と思って kagawa@ の方を見てみると、案の定 facebook から大量のメイル。おい、gmail に転送されるんちゃうんかい?まあとにかく見たお陰で、facebook 問題は無事解決。うーん、つまらんことに時間を使ってしまったな。仕事の山が…。まあ週明けにやることにして、今日は facebook のたまった投稿を見ることにする。やれやれ。

Baystars は、一昨日は5点差をひっくり返されて負け。昨日は5点差を4点差に縮められたくらいで勝利。今日は勝とう。13時試合開始。とりあえずちょっと寝る。