2015年6月11日木曜日

2度目の7連敗

今日は vs. Eagles。相手が2回までに4エラーと、得点をプレゼントしてくれて4-0。が結論はまさかの5-7。松井稼頭央の逆転満塁ホームランが決勝点。これで今シーズン2度目の7連敗(正確に言うと、7連敗が1回と、引き分けを挟んでの7連敗が1回)。これで貯金は2と、風前の灯。いや、まだ貯金があると思えば大したもの。しかしGiantsが勝ってしまったので、ゲーム差は1.5。まあ前にも書いた通り、98年の日本一の時も6月は5割付近をうろうろしていたので、まだ期待しましょう。それに、これも前にも書いた通り、6位、5位が常連のチームがいきなり優勝を狙うとは虫が良すぎる。最低限の目標は3位ということで。

さて職場に忘れ物をしたんだが、名神を通りたくないので、取りに行かなかった。でもやっぱり必要だから、明日行くことにする。

0 件のコメント: