2015年6月16日火曜日

今日もエポック泊まり

名神集中工事はまだまだ続く。ということで今日も先週同様エポック泊まり。野球も無いことだし、エポックでゆっくり「線形代数学」の準備、とはいかなかった。まず疲れていたのでちょっと一寝入り。目が覚めてちょっとだけ勉強したが、ついうっかり「マツコの知らない世界」を見てしまった。(いつもは火曜日は野球なので、「マツコの知らない世界」はあまり見ていない。)面白かった。ということでもう寝る。「線形代数学」は明日以降やる。

さて、今日で交流戦は終わったそうだ。セ・リーグで勝ち越したのはTigersだけだと。我がBaystarsに至っては、3勝14敗と堂々の最下位。まああと2日ばかり試合が無いので、そこでリフレッシュしてリスタートしましょう。