2016年1月4日月曜日

夢民に行く予定。

もう4日である。正月休みは短いなー。結局テレビを見て年賀状3枚書いた以外はほぼ何もしていない。まあこんなのもいいでしょう。

今日は後輩 I 君と夢民にカレーを食べに行って、バーで呑む予定。新年初呑みである。というか12月27日に金沢で呑んだ蕎麦焼酎以来の酒である。楽しんで呑んでくる積もり。

で講義は6日からだから、5日には帰らなあかん。で6日に講義をやった後は、12日まで講義は無い。何だか馬鹿馬鹿しい話だが、まあ新年だしあちこち挨拶に行こう(=あちこちで呑む)と思っている。今日くらいはちょっと早目に寝るかな(ここ連日4時くらいまで起きてたからね)。