2016年1月22日金曜日

ごちバトルを忘れていた。

水曜日恒例の呑み過ぎ。で相撲の最後の4番位の所で目を覚ます。今日も琴奨菊が勝つ所を見てやろうじゃないの、というわけ。で案の定日馬富士を撃破。こりゃ日本人10年ぶりの幕の内最高優勝が見られるのではないだろうか。期待は膨らむ。そして日本人横綱の誕生へと、さらに期待は深まる。

さて相撲の後は例によってもう一寝入り。で11時過ぎに起きたんだが、大事なことを忘れていたことに気付く。今日(昨日ね)から「ごちバトル」に二階堂ふみが学生服姿で参戦するのだった。寝ないでそのまま見続けるか、もしくは録画予約をしておくべきだったのを忘れたのを後悔。まあいいや、今度見よう。