2016年1月19日火曜日

(通常)講義終了

今日をもって通常講義は終了。明日1日補講日をはさんで、明後日から1月30日まで定期試験。毎年恒例土曜日もやる。かわいそうに。小生は来週水曜日に1日試験監督するだけ。他の2科目はレポートだからね。

一応シラバスは完成させたが、まだ見直そう。一昨年線形代数を担当した先生の書いたものを見たら、大層立派なことを書いていたので、多少アレンジして(と言うか恐らくパクる)書こうと思っている。あとスケジュールもうちょっと練ろうかなと。まあ事前にスケジュールがちゃんと出来てるなんてことがあるわけないんで、あまり気にしないことにするけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿