2014年9月11日木曜日

山口も完封

テンポよく試合は展開。で山口が完封勝利で、前日の久保に続いて2日連続の完封勝ち。が、打線の方は、4点、2点とやや沈み勝ち。今日はナイスピッチングで打線も打つ、という最高の形でSwallows戦3連勝といきましょう。

試合終了後は、Jay君にちょっと用があったので吞みへ。今週初の外飲み。なんだかんだと遅くまでいてしまった。今日は速達が届く可能性がある日だから、早く帰ると言ったんだがなー。まあしゃあない。来るまで待とうホトトギス。これが終われば、16日の教授会意外は夏休みの用は当面無くなる。まあ臨時で学科会議をやることもありましょうが、まあそれはしゃーないということで。

昨日CSの「TBSチャンネル2」を見ていたら、「カミさんの悪口2」というドラマがやっていた。これが面白いのなんの。つい5話くらい見てしまった。今日続きをやるそうなので、じゃまが入ってもいいように録画予約しておいた。後でゆっくり見る。