2015年1月3日土曜日

テレビを見るにも程がある

朝8時半頃起床。そこから箱根駅伝を見始める。まさか青山学院が往路優勝するとは、想像もしていなかった。これだから駅伝はやめられない。さて明日(今日ね)も起きて見よう。

駅伝終了後は、大学ラグビー、「新春さんまのまま」、「グルグル99」、「トンネルズのスポーツ王は俺だ」をちょっと見て、新春恒例「しむ・鶴」、「しくじり先生」と、食べてるかトイレ行っている以外はずーっとテレビに貼り付け。軽く15時間くらいはテレビが付けっぱなしだったことになる。いくらなんでも新記録だ。いかに実家に作業場が無いとは言え、ちょっとテレビ付け過ぎる。これから一仕事、と思ったんだが、明日の箱根駅伝を見損ねたくないので、今日は何事も無く寝る。