2015年1月4日日曜日

青山学院優勝

早起きするつもりだったが、昨日は寝たのが遅かったため、寝坊した。丁度鶴見中継所のあたりでおきるという体たらく。まあ青山学院優勝という、奇跡的なシーンを目にすることが出来たのでよかったが。

駅伝終了後、眠いのでまた2時間ばかり寝る。その後年賀状を買いに外出。いや、年賀状は年明け前に買ったんだが、行方不明になってしまったので、再度買ってきた、というわけ。小生の住処はブラックホールだが、実家もそうなっているとは思わなかった。で返事を書いて、投函してくる。まあ実家に年賀状を下さるのは数名で、大抵の人は山科の住処に書いてくるから、帰ってから急いで返事を10枚以上書かないといけない。面倒だ。もうそろそろ年賀状出すのやめようかな。

明日は早起きしないので、今日はもうちょっと経ってから風呂に入って寝る。じゃ!