2016年9月24日土曜日

5連勝で5割復帰!

ここに来て5連勝とは。強いぞ Baystars。5割あれば CS 進出しても文句言われないだろうから、このまま5割キープで。そしてハマスタで CS が出来るよう、2位を目指して突っ走って欲しい。行くぞ Baystars!

今日は野球が14時開始予定のところが雨で30分遅れたため、相撲とばっちり重なってしまい、相撲の結果を知らない。豪栄道はどうなったんだろう?とりあえずあとでネット検索する。

などと呑気にしていられるのはあと2日。そう、月曜から講義が始まってしまうのである。充実した夏休みだったかと言われると、そうであったような無いような。まあ論文完成して投稿したからいいかな。もう一回 reject を食らわないよう願おう。あと象の卵との格闘もそろそろ終了させないと。忙しくなるぞ。