2014年2月22日土曜日

引越し1年

前の住処から引っ越してきて今日で1年。いやー、早かったな。この1年も色々大変だった。長く住むつもりなので、前のように散らかし倒さないよう気をつけよう。

去年は徹夜で箱詰めして、Jay君とK佑が協力してくれて、旧住処と今の住処を何往復もしたんだなー。凄く近いんだが、途中車が通れない道があるので、相当大回りしないといけなかった。洗濯機とか冷蔵庫は大変だった。終了後Jay君に「前の家みたいに汚く使ったら、友達として私許さないよ」と言われたが、うーむ、汚く使ってるな。去年の10月に親が来る前に、駒ちゃんが協力して片付けてくれて、家具をいくつか買い揃えて、すごく片付いたんだが、また散らかし倒している。Jay君に怒られないよう、近いうちにダーっと片付ける予定だが…。予定は未定ということで。