2014年2月7日金曜日

風邪ひいた

火曜日に妙にくしゃみが出て鼻水が出て、「昨日までの暖かさで杉・檜が狂い咲きしたか?」と思ったのだが、何のことはない風邪であることが判明。昨日からダウン。熱がありせき、くしゃみが止まらず下痢もしてもう大変。この前まで色々くよくよ考えていたことがあったのだが、そんな余地が無くなって、かえって良かったかも知れない。とにかく寝床でひたすら大貧民をしたりfacebookを眺めたりと、極力体力を使わないようにした。で18時30分頃もう寝てしまった。薬が効いていたか、少し楽になったな、と思ったら、またつらくなってきた。薬が切れたらしい。で薬がもう無かったので、9時30分のドラッグユタカ開店を待って、薬とティッシュ、トイレットペーパーを買いに行ってきた。今さっき薬を飲んだところ。もう一寝入りするか。

10日に近所のバーが閉まってしまうので、それまで通いまくってやろう、と思っていたんだが、こんな体調ではとても呑みにいけない。申し訳ないが最終日だけ顔を出してあげることにしよう。