2014年2月19日水曜日

ようやく回復か?

夜中1時に目が覚めて、結局眠れないまま用事に出掛ける。重たい内容だったが、それほど精神的に堪えた感は無い。何せその通りなんでね。とにかくブログはともかく、メイルにも迂闊なことは書けないな。注意注意。

ということで13時過ぎに山科へ戻ってくる。駅前のコンビニエンスストアで食料を調達して、食前の葛根湯を飲んでから昼飯。一仕事終わって食べる飯は美味い。その後2時間ドラマを見ていたんだが、ついに呑みたくなった。これは体調の戻った何よりの証、ということで今晩は呑み出るか。約1週間ぶりの酒はさぞ美味いだろう。ドラマは面白かった。ということでこれから昼寝。明日は午前中からゼミだから、酒は早目に切り上げようと思っているが、さてどうでしょうかね?