2014年8月10日日曜日

連続記録ストップ

残念だ、連続記録が途切れた。ソトの連続無失点。え?そっちかって?そう。Swallowsの2桁安打が連続10試合で切れたのは別に残念ではない。今日Swallowが大人しくしてくれたおかげで、Baystarsはもう今シーズンSwallows戦の勝ち越しが決まったとか。早い。さてこれで借金5。4位Dragonsに2差、3位Carpに4差。明後日からはDragonsと直接対決。借金返済と5割が見えてきた。

さて今日は6時前後の横浜地方は大雨に大風。今日これ中止とちゃうの?思ってみていたんだが、天気はどんどん回復してきて、結局1時間15分遅れでスタート。ということは今さっき終わったばっかり。では祝杯を、はやめておこう。ちょっと昨日、一昨日と続けているので、腹の調子が良くない。こういう日は呑まないで寝るに限る。ではおやすみなさい。