2014年8月10日日曜日

Swallows打線恐るべし

Swallowsの打線が今日も2桁安打で、10試合連続2桁安打の球団タイ記録とか。今月の成績もきわめて良い。6位Swallowsと5位Baystarsが打線好調なので、上のチームも油断出来ないよー。何しろBaystarsの借金はわずかに6。5割も見えてくるか。ただ今日も好調Swallowsが相手なので、どうなるかわからん。昨日は何とか競り勝ったものの、一歩間違えば逆転されているシーンは多々あった。まあ頑張りましょう。

さて上位へ目を移すと。Gが負けてTが勝ったため、これでついに1位2位は0.5差。今日にも首位がひっくり返る。何ヶ月ぶりかな。とにかくGに元気が無いので、今のうちにTに走ってもらうしかない。頑張れTigers。

なお、春先にCarpを応援する、と宣言しましたが、撤回します。