2014年8月7日木曜日

もう横浜銀行とは呼ばせない!

Giants戦を見事3タテ!8年ぶりらしい。凄い。スコアも相手を圧倒して10-1。見てて気持ちのいいこと。去年目の前で見せ付けられた16-3の屈辱の敗戦を忘れさせてくれた。一つ欲を言えば、三浦に完封して欲しかったことだね。vs. Giantsとなると13年ぶりだったらしい。まあ9回完投勝利も13年ぶりだそうだから(5回降雨コールドの完投勝ちは数年前にやっているそうだ。)対戦成績も7勝6敗と一つ勝ち越し。もう「銀行」とは呼ばせない!あの屈辱の日々を、今こそ倍返しだ!

しかし今年は強いな。去年と同じ5位とは言え、交流戦は勝ち越してるしGiantsにも勝ち越してるし。まあ今年は混戦だからな。ブランコが言ってたけど、「クライマックスシリーズ、そして優勝を狙っていきます」も強がりでもなんでもなく、現実味を帯びてきている。行くぞ Baystars!