2014年8月6日水曜日

勝利の座席

昨日の終盤と同様、テレビの前で、床に座布団を敷いて、ペタンと座って観戦していた。そしたら案の定、3点先制。1点取られるも、ダメ押しの3点が入ったりと、やはりテレビの目の前の席は「勝利の座席」やわ。今日で対Giantsは6勝6敗の五分。明日勝って、対Giants3タテと行こうじゃないの。セ・リーグ戦線どんどんかき乱したるわ。

昼は成績付けをして、成績をオンラインで送ったんだが、何かおかしい。事務に聞いてみたら、どうも小生及び試験監督を一緒にやったW先生が試験場でちょっとしたミスを犯していたためだとわかった。とにかく皆に成績は付くようなので、ほっとした。後期試験では同じミスを犯さないよう気を付けないと。