2016年7月27日水曜日

久々の5割

今日は16時30分から会議だった。で出かけようと思っているそばから、お袋から電話。用件は「元気か?」と「お父さんが人口内耳を入れる手術をして、ものすごく聞こえるようになったから、早く帰ってきな」とのこと。うむ、親父殿と会話できるのか。夢のようだな。今年は早く帰るか。採点をしないといけないから、しばらく掛かるが、まあ楽しみにしておこう。

学科会議は40分ほどで終わり、急いで帰宅。何とか Dragons vs. Baystars の開始前に帰宅。今日は2-1という白熱の投手戦。勝って久々に5割に。残念ながら Giants が Carp に勝ってしまったので、ゲーム差は縮まらないが、Giants の背中は少し前から大きく見えている。捕らえるのは時間の問題。頑張れ Baystars。おっと Carp にもお願いしておかないといけないな。頑張れ Carp。