2016年7月16日土曜日

マツダオールスターゲーム

二日続けて、野球のオールスターゲームを観戦。いやー、普段と違って、勝ち負けを気にしないでいいので、非常に肩の力を抜いて見ることができた。筒香の二日連続ホームランだったり、大谷翔平の初本塁打だったりホームランダービーで優勝したりだったり。挙げればキリが無いが、まあとにかく面白かったので、それでよし。

しかし昨日は、オールスターに合わせて横浜スタジアムでイベントごとがあるはずだったのだが、大雨で中止。今日の横浜は大丈夫かいな、と思っていたんだが、快晴の模様。気温も丁度よく、野球日和だったらしい。よかったよかった。

相撲も面白い。現在白鵬、日馬富士、稀勢の里が1敗で並んでいる。稀勢の里優勝&綱取りなるか。ペナントレース共々観戦するとして。

さて買い物してからちょっと呑むかな。