2016年7月28日木曜日

見る価値なし

今日の Dragons vs. Baystars は酷かった。

B 0 0 0 0 1 0 1 0 0
D 3 4 0 4 2 0 0 2 ×

Dragons 相手に3タテ、貯金を狙っていたのに、これはないわー。まあ幸い須田、田中、三上、山崎(康)が出る展開にならなかったこと。なまじもっと競ってたら、須田は使われた可能性があるので、気分を入れ替える意味でもむしろ大敗でよかった。ただとにかく「見る価値なし」ということで途中で見るのやめたが。

でやめてからは試験の採点を始めた。野球を見ながらは呑んでないし、さっきも言ったようにすっきり諦めのつく試合だったので、精神的状況は極めて stable。でさくさくと済ませて、2科目分終了。因みに採点するのは2科目だけだから、後は入力するだけ。(うちは成績はインターネット入力ということになっている。)まあ一応もう一度見直そうかな、という感じなので、入力は明日。それで完了かというと、さにあらずで、まだ追試がある。追試受ける人がいないよう願うね。